【お顔便秘】ではありませんか?

こんにちは♪

i-Beauty.花田です☺

 

皆さま、【お顔便秘】になっていませんか??

 

私はお顔にコリや老廃物が溜まる事と

便秘は同じ様なものだと考えています!

 

便が溜まってパンパンになったお腹に

栄養価の高い食べ物を入れても吸収されないのは

なんとなくわかりますよね?(^_-)

 

お顔も同じです

 

コリや老廃物が溜まり、

代謝の悪い状態では

高価な良い化粧品や美容液を使っても

効果は出にくいのです(;´・ω・)💦

 

 

そこで私がオススメするのが

顔コリほぐしです!!

 

顔コリほぐしをする事で

お顔の血流が良くなり

今まで溜めてきた

老廃物やコリを流す事ができます✨

 

化粧品やパック等で感じる

ツルツル、しっとり感ではなく、

お肌の奥からポカポカ、元気】になっていく感覚を

皆さまにも体験して頂きたいです🎶

 

6月イベントの案内》

68 14時〜

69 13時〜

*他に短期徹底美顔メニュー有

 

💋ご予約はコチラ

 

https://www.peakmanager.com/online/index/i2i2v4

顔コリほぐしポーズ✌